美容☆ワタシは炭酸水を毎日飲んでます♡ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

ゴールデンウィークの予定
お決まりですか?


ワタシは仕事です



ランキングに参加してます。
こちらを押して頂けると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ

こちらも押して頂けると嬉しいですチュー


いつも訪問していただき
ありがとうございます
(^^)(^^)(^^)




昨日はFUJIYAの差入れ♡
最近、差入れが減ってましたが…
久々~~♪
(写真撮り忘れ)

また太ってしまう滝汗


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


ふとらないための!!!
ワタシの美容法!





美容法と言っても
たいした事はしてません^^;


何年やってるかちょっと覚えてませんが
3、4年前からかな?

体型維持と美肌効果、ダイエットを
兼ねてやっているもの!

それは

「炭酸水」
を、飲む事です!!!

「炭酸なので満腹効果
美肌効果、
便秘解消
血行促進で冷え改善」

もちろんデメリットもあります


ワタシは食事前に飲みます。
あとは食事しながら♪
お手軽なのですぐに始められます。



色んなところの炭酸水飲みました
でも、実際そんなに、味は変わらないの
(^_^;)

もちろん味がついてるやつは変わりますよ。
普通の炭酸水は
炭酸が強いか弱いか?
あとは水が違うぐらいで
飲んでしまえば一緒

炭酸水ニガテ!!!
って人、

炭酸がニガテな人はしょうがないけど
味が付いてない炭酸なんて!!!
って、
味付の炭酸水も多数売ってます

最近の味付のオススメはこちら
{A4BFD56C-9BC0-4A21-BE86-4949C83BA56E}

これは本当にうまい!☆-( ^-゚)v


でもね、ワタシ
この度、、、


炭酸を作る事にしました
о(ж>▽<)y ☆

前から欲しかった炭酸を作るマシーン
あれですよ!あれ

あれをついにポチしてしまいました

名前は
「ツイスパーソーダー」
ツイスパーソーダー

職場の親睦会の景品で
別の子がゲットしてて
イイなイイな~~と♡

熱いまなざしで見つめて

ワタシのサッカーボードゲームと
交換しよ~~って♡言ったけど

もちろんNG笑い泣き


(何でワタシはおもちゃなの笑い泣き



そんな訳でいつか買ってやると思ってた
炭酸水を作るマシーン
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こちらは毎日ログインでポイントが貯まるので
めっちゃおトクなんですv(^-^)v
そして新規入会で1000円OFFと
かなりお得に買えるです!

{6EA3B2C1-47B7-44BC-A58D-8083198EA7AC}


前回、ブルーノをGETしました

ブルーノの他のプレートも欲しかったけど
収納考えると今は場所が無いので
とりあえずプレートはまたの機会に…びっくり


電化製品って欲しいと思うと
あれもこれも目につくキョロキョロ

2016年5月31日まで
20%OFFクーポンあります
「18254571」
是非是非これを使ってお買得に
お買い物しちゃってね♡


こちらの炭酸カートリッジ
楽天で買えます!


実際買うより安いかも♡
もちろん、激安ショップの炭酸水には勝てませんが
重い思いもしなくていいし、
切らす事もほぼ無くなる

なにより!
いろんなものが炭酸ジュースに変わる

( •̀∀︎•́ )✧︎

まだポチったばかりなので
届いたらまた報告します

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚




続けていきま~~す

{C7593C1A-5D55-4184-A2F0-358875268422}
ロッテ
乳酸菌ショコラ


生きた乳酸菌が100倍届く

朝も忙しくなかなか食事もとれないあなた!
そーです!
チョコなら時間を選ばず場所を選ばず
いつでも乳酸菌がとれるとです。
すごく画期的(°∀°)b 


そしてコレ
めっちゃめっちゃ美味しいの(≧▽≦)
どちらかと言うとBlackチョコばかり食べてた私
これならミルクチョコもイケる♪


気が付けば一箱、1人でペロリ

{5A50CC93-F4B5-4BF5-A1AD-7EA7033C83C1}

これなら仕事にも持っていけるし
ちょっと摘むのにちょうどイイ











今日は雑貨ナシで失礼しました
m(_ _)m 



また明日お待ちしております



長くなりましたが
最後までおつきあい
ありがとうございました


ダイエット繋がりで
こちらもオススメ
ダウンダウン

こちらも飲んでますが体型維持にGOOD
凄く飲みやすいので騙されたと思って飲んでみて
マンゴー味です
炭酸と割ってます♡