待ちに待ったディプロマです。 | フルラージュの風

フルラージュの風

フラワー教室のFleurageです。
オルネフラワーやプリザーブド、ソラフラワーなどのレッスンをしております。

おはようございます。

さいたま市西区のFleurageフルラージュです。

また違う事始めたの?
なんて教室にお越しになる皆様には、可愛いタッセルがあちらこちらに飾ってあるので、よく聞かれましたけど、やっと本日、手元にディプロマが、届きました。とっても嬉しいです
なんか、飾っておきたくなるほど、おしゃれで素敵なディプロマです。

横のタッセルは、糸から全て束ねていく卒業課題のオリジナルフィオリです。
一つひとつ、記憶を頼りに思い出しながらの製作でして、色々な技術がぎっしり詰まった作品です。

{30DBCAAE-8CAF-4944-AFD1-FEF5549C8EE9}

一緒に頑張ってきた2人のお仲間さんも晴れてディプロマ取得です。花のアトリエkinoの木下先生なんて、もう3人も生徒さんがお待ちです。さすがですね〜
Eglantineの飯野先生も早くも生徒さんが、心待ちにしているそうです。
2人がいたから私も頑張れたのだと感謝しています。
本当にありがとうございました。

私Fleurageでも、準備ができ次第開講したいと思います。ディプロマコースをご用意したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ご指導くださいました和田珠子先生には、大変お世話になりました。先生のタッセルに対する真摯な姿勢、私も見習いたいと思います。

何より分かり易く丁寧
無駄なく落ちこぼれないようフォローも欠かさず
毎回笑いの絶えない楽しいお教室…

私もそんな先生を目指します。
ありがとうございました。

和田珠子先生のお教室
Fleur Maju フルールマジュは