フルラージュの風

フラワー教室のFleurageです。
オルネフラワーやプリザーブド、ソラフラワーなどのレッスンをしております。


テーマ:
おはようございます。

さいたま市西区の銀座スタジオエス花キャンドル講師のFleurageフルラージュです。

集中コース2日目のMさん、連日朝霞から1時間かけてお越しいただきありがとうございます。

昨日固めたままにしておいたピクチャーキャンドル、上手に出来ています。ヒマワリとブルメリア、久しぶりに使ったヘチマ、夏本番って感じで最高‼️
そして、この市松模様涼を呼びますね~

{0B585680-BD6F-408D-A6BF-177B3D260EB9}

スクエアキャンドルもきれいに出来上がってます。

{33074E18-EF19-4D12-A6A3-EBCCFB3D4B9B}

ここにも、ソラフラワーをチョイスされてます。

ピラーキャンドルも、やっとのことで、型から抜けました。次回はオイルを忘れないようにしましょうね!
傷が付いてしまったので、処理しましょうね~

{C6E776A6-4B17-4911-A8D8-71E3F751F0A9}

ここまでが、昨日ので、ここからが本日の作品でして、まずは雲がぽっかり浮かんだ青空みたいなキャンドル

{DA227923-7DAC-4312-83E9-A8F41E3AE476}

横縞模様のボーダーキャンドルはお好きなレッドで

{A6F1DEB3-A7EA-47F5-90AD-6A9A70B37FE2}

キラキラしたクリスタル模様がおしゃれです。

{C7CB55B0-E66A-49CD-BCC4-699E43EA8E7D}

私の庭のハナミズキを加工したのをチョイスしてくれました。色々なお花とお色を入れてカラフルですねラブラブ

{4572506B-FEF6-4D23-902E-34678E73C28B}

極め付けは、雪景色キャンドルで、作りながらも楽しそうでしたね~ルンルン
「リスかウサギがいたらいいのにな」
と言うので、
「トナカイならいるけど」(笑)

うふっ!つけちゃいました!

{2BB23F8F-C229-41D1-B6F1-CB053B193FB5}

そして、何やら丸め出しているような

{D770F922-DB29-4B27-8D8A-CE3DA0BE6280}

可愛い雪だるまが出来てる~ルンルン

今日も楽しい1日でしたね~

ご近所さんの飛び入り参加で、少しお待たせしてしまったので、ペースダウンでしたよね~
あと2つ位は作れたかもですね!

「明日も来たいです。」なんて言ってくれましたが、ごめんなさいね。

また次回お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。