久々のレッスンにお越しになり… | フルラージュの風

フルラージュの風

フラワー教室のFleurageです。
オルネフラワーやプリザーブド、ソラフラワーなどのレッスンをしております。

おはようございます。

さいたま市西区のFleurageフルラージュです。

オルネフラワー協会の公認校になられた先生が、来年出版する本に載せる作品の相談にみえました。
私もまだ、思案中ですので、二人してどうしよう状態です。
「親先生なんだから、しっかり考えてよ〜」
手厳しいお言葉…
確かにそうなのかもしれませんが、基本はお教えしたので、頑張ってください。
とも言い切れずにいます。

とりあえず、石膏を使いたいようなので、型取りしました。可愛い!ツルツル

{BF0A334B-286A-4579-9EB7-1CB2339A11CB}

ペーパーナプキンを選んでいただき、次回絵付けする事に
{C5ABE52C-F711-4720-BA0D-374B5CDBD899}

フレームも選んで、何となくイメージ出来たようでした。

私も前に作ったアロマ石膏オーナメントを加工してみました。ブルーのチューリップが、可愛い💓

{5081F2CF-E0EE-4414-A11A-3187BC816417}

しばし考えるのやめにして、
いい香りに包まれて、う〜ん幸せ💕