崎陽軒のアボリータムでランチ会 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日はスピカズの奈良ちゃん、
お守りこすめの三里あれんさんとランチ会でした

場所は横浜駅近くの崎陽軒レストラン、アボリータム。

横浜に住んでいながら、崎陽軒はしゅうまい屋さんだけだと思っていました

レストランやカフェもあるんですね〜!

私はプレミアムアフタヌーンティーのセットを注文!
3段全ておいしかった〜

写っているのは奈良ちゃん!
{8A010B15-9652-4EB3-A816-3C322DBF3F0B}

プレミアムアフタヌーンティーの内容は…

下段
・五穀パンのツナサンドイッチ
・野菜とチーズののトリティーニ
・プティスコーン
{4605F4A9-4161-4CA1-BB76-9270484A6F61}


中段
・クラムチャウダー
・カレー風味の手羽先唐揚げ
・ボロネーゼ風ミートグラタン
{BD944E72-E84E-4B75-A193-A749BC2094A9}

上段
・苺のパンナコッタ
・ゆずのハニーロールケーキ
・抹茶ケーキ
・チョコパンナコッタシュー
・いろいろなお茶菓子
{41F1417F-15D3-4C94-BF19-C5781D5B7CB9}

ドリンク付きで税込2050円。
1日20セット限定なので、2週間ほど前から予約をしないとオーダーできません
予約をしてくれたあれんさんに感謝

ベビーカーで入店できるし、3階のお手洗いにはオムツ替えスペースも。

ミルクを作るためのお湯も頂けました。
赤ちゃん連れのママにもおすすめです!


美味しいランチを食べながらおしゃべりしてると、あっという間に時間が過ぎていく…。

ほぼ自炊生活な私は、たまに友人とランチに行くのが楽しくて楽しくて

美容業界の情報交換もできて、
有意義なひとときでした。