久しぶりの生花とクリスマスツリー | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

息子を出産した時から、
産休していた生花のお稽古。

今日2年半ぶりに再開しました
「ならぶかたち」でクリスマス風!
{EB89AD5D-F641-409F-B5E8-5584655B052C}

雪冠杉、グロリオーサ、孔雀菊、アンスリューム。
{3D682B9C-3A67-40D5-BA78-9EEE3B98794C}

トゲトゲのついた杉を剣山に刺すのに一苦労でしたか

我が家の玄関が一気に華やかになりました(*^.^*)
{B5B8FC0C-98E7-46B5-80CB-0215FFBFA84D}

杉にクリスマスの飾りも付けてます
{5BF03998-3F3F-4FF2-BF2C-0CF388B48A0E}

ちょう今日はクリスマスツリーも届きました。
通販で買ったツリーと大量のオーナメントのセット。

息子と一緒に飾り付けをしてみると、
かなり派手なツリーに
150cmと大きめにしたので存在感ある〜!
{959A5F27-A611-47EF-81C7-4A6470694F2A}

暗い部屋でLEDライトを点けるとこんな感じ。
{39C93486-657D-4588-89FD-B3AE5E2245F6}

息子が大喜びしてくれて良かった
「キレイ!キレイ!」と嬉しそう。

ハシャギまくってるため、
ブレた写真しか撮れません
{4D75B30B-8432-4201-A7A0-29E16DE4BCB6}

来週は息子の保育園のクリスマス会。
再来週は我が家に友人家族が集まり、子供だらけのクリスマス会。

クリスマス本番は3連休だから、家族でどこかに行きたいな〜。

生花とツリーで、今日は一気にクリスマス気分に
今年も大好きなクリスマスを楽しもう〜!!

みなさまも、ステキなクリスマスを!