洗面所の鏡の裏に… | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

我が家の洗面所の裏に貼ってあるのは、マッサージ方法の解説です[みんな:01]
photo:01



これは。マッサージ用美容液、モーニングアップエッセンスについていたもの!
photo:05



朝晩このマッサージ方法の通りに、モーニングアップエッセンスをつけてがんばってみたところ…。

[みんな:02]フェイスラインがくっきりしてきた!

[みんな:03]目の周りがスッキリして、目が大きく見える!

[みんな:04]ほうれい線がほぼなくなったみたい!

[みんな:05]顔全体が上がったみたい!

[みんな:07]ちょっと小顔になったみたい!

マッサージ専用の美容液なだけあって、指の滑りがよくて気持ちいい感触。

あまり力を入れ過ぎると、逆にたるみやシワの元になるので、優しく触れるくらいの力加減で滑らせます[みんな:06]

化粧水やマッサージ専用じゃない美容液などでやるのは、肌を傷める原因になるのでNGです。

トリプルサンは、岡江美希さんが、肌に良くない石油系界面活性剤などを入れずに自然由来のものメインで作ったこだわりのスキンケア。

他の美容液やクレンジングもそうですが、安心して使えるのが気に入っている理由です。

特にマッサージ専用のアイテムは、肌に優しいことが必須条件ですよね!
これからマッサージを始める方にも、おすすめします[みんな:08]

このマッサージ方法、すごく効果がありますよ[みんな:09]
photo:02



photo:03



photo:06



小顔を目指したい方、ほうれい線やシワ、むくみやたるみが気になる方にも[みんな:10]

モーニングアップエッセンス