録画ドラマ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日は家でのんびりデー。
出産後初めてDVDをレンタルしたけど、かなりつまらない映画だった…[みんな:01]

本当はアナと雪の女王を観に行きたいけど、しばらく映画館は行けないので我慢!

つまらない気分をなくすため、ハードディスクに録画してあるのをいろいろ観ていたら…。

ラストシンデレラ最終回の最後のシーンはやっぱりイイ~[みんな:02]
photo:01



これはいつ放送してたドラマだっけ[みんな:03]
遊びに来てた友達とキャーキャー言いながら何度も最後のシーンを観たなぁ。

赤ちゃんがいると、映画を観てても途中で泣いたりぐずったり、授乳タイムもあってなかなか集中はできないから、録画ドラマを観るくらいがちょうどいいかな[みんな:04]

いつか、息子と一緒に映画館に行きたい!
観るのはポケモンとかアンパンマンかな?