今日は炭酸パック♪一番のおすすめは・・・ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

突然ですが、パック顔公開パック?


photo:01




昨日ご紹介した炭酸クレンジングに続いて、今日は炭酸パック!


最近炭酸美容にハマり中~おんぷ




スキンケアアイテムで、一番好きなのはパック!


特に炭酸パックは何種類も使って試しているほど、好きなパックですWハート



こちらのグレースアイコジェルパック
は、今一番のお気に入りありがちなキラキラ


普通20~30分くらい時間を置く炭酸パックが、15分でOKという時短モノなんです!


photo:02





炭酸パックは、肌につける直前に顆粒とジェルを混ぜ合わせます。


こちらが小さいパックに入っていた顆粒で、


photo:03





ジェルを混ぜ合わせると、こんな感じになります↓2

photo:04



これを肌につけて15分経ったら、ふきとって洗い流します。


1回で確実に肌のくすみが引いて、ワントーン明るくなります!!


だから炭酸パックって好き~キラキラ




エイジングケアには多くの酸素と栄養が必要になります。


その酸素と栄養をしっかり送り届けてくれるのが、炭酸パック。




グレースアイコジェルパック
の炭酸は高濃度


そして炭酸美容の専門医が厳選した美肌成分がたっぷり入っているんですniko*


だから、パック後の美肌実感度が高い!




ヒアルロン酸・・・保湿


ビリベリー葉エキス・・・シワ、たるみを防ぐ


スギナエキス・・・ビタミンC


アルギン酸・・・保湿


ハトムギ葉エキス・・・保湿


クレマティスエキス・・・ハリ




上からラップをすると、さらに密着して効果が良くなりますありがちなキラキラ


肌が明るくなるのはもちろん!




小鼻や頬の毛穴がキューっと引き締まって、ざらつきがなくなり、


肌を触った感触がもっちもちになりますwハート☆


息子のベビースキンにちょっと近づけた!?と思っちゃうくらい!





パック中に垂れてこない濃度も気に入っている理由。


ラップをしていない時でも、パックしながら、部屋中を動きまわれますよ~!




炭酸パックは数万円するものもあるんですが、


効果がすぐに実感できるので、エステに行くことを思えば安いかな~。




こちらのパックは、初回だと2回分が2000円で試せます!


炭酸パックが初めての方にもおすめコチラ




グレースアイコジェルパック


話は変わって。
今日は主人のお誕生日でした。
夜はお寿司を食べて…

photo:01



ケーキでお祝い[みんな:01]
パパになって初めてのお誕生日でした!
おめでとう~[みんな:02]
photo:02