マッサージしながらメイク落とし | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

育児で忙しくなった私のスキンケアは、時短がテーマ[みんな:01]
オールインワンやBBクリームがメインアイテムです。

夜のメイク落としには、同時にマッサージもできるものを愛用中。
素肌畑マッサージクレンザ
photo:01



肌に負担をかけないやわらかいクリームで、メイクともよくなじむんです。
photo:02



面白いのは、メイクが落ちるタイミングで、クリーム状だったクレンジングが液状に変化すること[みんな:02]

変化する時の、ふわっとする感触が気持ちいいんです[みんな:04]

液状になったら洗い流すサイン。
メイク落としもマッサージも、時間をかけ過ぎると肌を傷めてしまいますよね。

洗い流すサインがわかるのって、すごく便利です!

ローズの香りがほんのり漂うのもお気に入り[みんな:03]
フラワーエキスが肌を保湿してくれて、洗い上がりのしっとり感もいい!

マッサージすることで、1日の顔の疲れもほぐれます[みんな:05]

むくみやくすみ解消にも、毎日のマッサージはおすすめ。

マッサージ方法はWEBでチェックできます[みんな:06]

素肌畑マッサージクレンザ