ダイエットサプリで1.2キロ減! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

出産後2週間で8.5キロ痩せたのに、そこから全然痩せなくなってしまいました[みんな:01]

完全母乳だからスルスル痩せると思い、食べ過ぎていたからですが…。

そこで、1週間前から新しくダイエットサプリを飲んでみました。

マルチスリムワン[みんな:03]
photo:01



Lカルニチン、フォルスコリー、αリポ酸、キトサン、メリロート
コーンシルク、ラクトフェリン、センナ、サラシアエキス…などなど!
ダイエットに効果的な成分がたくさん入ったサプリです[みんな:02]
photo:02



水と一緒に飲む顆粒タイプ。
ラムネっぽいお菓子のような味なので、私はそのまま食べてから水を飲みました。
photo:03



飲み続けた結果!
特に食事は制限せず、毎日おやつも食べていたのに、1週間で1.2キロ体重が落ちました[みんな:04]

このサプリを飲んだ以外、ダイエットらしいことは全くしていなかったのに、痩せられてラッキー[みんな:05]

まだ妊娠前の体重には戻っていないので、これから本気でがんばらなきゃ!

まずは、毎日のおやつを控えるキャンディーソフトクリーム
授乳していると、すっごくお腹がすくので、ついつい間食してしまうのですが…。

チョコレートやケーキなどはやめて、ヘルシーなおやつに切り替えて、体も動かしてみよう。

今日のおやつは、焼き芋1つを主人と半分こ&アイス二口。

サプリも併用して、健康的に産後ダイエット頑張ります[みんな:06]