ライオンのいるサーカス | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

おはようございます[みんな:01]

昨夜は恵比寿の「ライオンのいるサーカス」に行ってきました。

なんでこの名前なのかわからないけど…つけナポリタンが評判のお店です。

ナポリタン好きのだんなさんと、結婚3年記念のお祝いをしに[みんな:02]

これがつけナポリタン。
パスタじゃなくて、ラーメンをトマトスープにつけて食べます。
photo:01



コクのあるスープに、チーズもとろーっとからんで、めちゃめちゃ美味しかった[みんな:03]

他にもたくさん食べました!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



無事に楽しく仲良く過ごせた3年間。
いつまでも、毎年こうやってお祝いできますように。