炭水化物&糖&脂肪の吸収をトリプルで抑える! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

こんにちは!ハート☆


食事をしながら飲むのは、もちろんダイエットティー紅茶

今試しているのは、炭水化物や糖、脂肪の吸収をトリプルで抑えてくれる

Wカットスリムハーバルティー です。

photo:01



サラシア・レティキュラータ(コタラヒムブツ)、プアール、ギムネマ、ガルシニア、深煎りウーロン、αリポ酸、L-カルニチンなどなど・・・全24種のダイエット成分が贅沢に配合されていて、

脂肪や糖質の吸収を抑制・排出してくれますniko*

photo:02

甘いものは食べないという方も、ご飯やパスタ、パンなど糖質がかなりあるので、
知らず知らずに糖質を摂取しているので要注意注意

炭水化物って美味しいから、ついつい食べ過ぎて糖質過多になっちゃうんですよね・・・。

私はご飯はほぼ玄米を食べているけれど、パンとお好み焼きが大好きです。

そしてチョコレートやケーキなど甘いものも大好きケーキ


なので、食事やおやつタイムには必ずダイエットティー!!

Wカットスリムハーバルティーは、okcalなのにほんのり甘味があって、ハーブティーみたい。

ダイエットティーっぽくなくって普通に美味しい音符

photo:03

保存料など一切不使用のオーガニックだから、

安心してガブガブ飲めます!

Wカットスリムハーバルティー