岡江美希さんの美肌塾 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

こんばんは[みんな:01]

先週、岡江美希さんの美肌塾に参加してきました!
「目指すのは見返り美肌」
photo:05



40歳で25歳の肌を手に入れる方法!
美し過ぎる美希さんのお話はどれも説得力がありました[みんな:02]
photo:06



NGなお手入れ方法、効果的なお手入れ方法、化粧品業界の真実などなど。

興味深い話を聞いていたら、1時間半なんてあっという間[みんな:03]

もっともっと美希さんのお話が聞きたい[みんな:04]
すっかりファンになりました[みんな:05]

質問タイムでは、すかさず手を挙げて一番に質問[みんな:06]
最後には一緒に写真を撮って頂いたり、お話もできました。

美希さんに「肌がきれいね」と言ってもらえて大感激[みんな:07]
もっとがんばります[みんな:08]

会場では美希さんのブランド、トリプルサンのアイテムを買うことができたので、
photo:02



miki'sコラーゲンと、
photo:03



リップグロスを購入。
photo:04



美顔器を試したり、とっても楽しい時間でした。
ありがとうございました[みんな:09]

スキンケアのサンプルを頂いたので、使ってまたレポします[みんな:10]

トリプルサンショッピングサイト