チークもミネラル! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

おはようございます!ハート☆


今日から3月!気持ちを新たにダイエット、スキンケア、メイクをがんばろう~kirakira*


ミネラルファンデが大好きな私は、チークもミネラルを使っていますおんぷ

シミになり易い頬を優しくメイクできるエトヴォスの「ポンポンミネラルチーク 」です↓2

photo:01


ふたを開けるとパフが付いた一体型。

ふたの上にはミラーが付いていて便利ありがちなキラキラ

photo:02


パフを手の甲に叩いてチークを出したら、

頬にポンポンとのせていきます。

すっごく簡単ですあは

photo:03

カラーは豊富な12色。
私はラメ感のないマットなサーモンピンク。
とっても肌なじみが良くて気に入っていますコチラ
キレイナビ女社長のDiary-ポンポンミネラルチーク


ポンポンミネラルチークは、天然のミネラル(鉱物)で作られていて、
防腐剤・香料・ワックス・オイルを含んでいません!
お肌の弱い方でも安心ですねキラキラ

紫外線防止効果もあるんですよ~。
今日は曇りのち雨みたいだけど、3月は紫外線がぐんと強くなるので嬉しい!

お値段も嬉しい1,890円です↓↓☆

ポンポンミネラルチーク