カラコンデビュー? | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

こんばんは月


今年もあとわずかですね!!

大掃除も終わり、レコード大賞を観ています!


この前カラコンを頂いたので、お正月はカラコンデビューするかも*ニコッ


高発色スリートーンで、立体感ある瞳を演出できるという、

tutti CoCo Jure ですコチラ
キレイナビ女社長のDiary-tutti CoCo Jure 14.5mm


普通のカラコンよりも大き目みたいです。

装着したらガラっと雰囲気が変わりそう!
キレイナビ女社長のDiary-tutti CoCo Jure 14.5mm

視力1.5なので、コンタクトは付けたことがない私・・・。

これは度が入っていないオシャレ用ですが、どうしても目に入れられませんでした汗

どんな感じになるのか、だんなさんの目でチェック顔文字


裸眼だとこんな感じの普通の目ですが・・・

キレイナビ女社長のDiary-てんちむチャン愛用カラコン『tutti』


カラコンを入れると、別人に!ハート☆
キレイナビ女社長のDiary-てんちむチャン愛用カラコン『tutti』

私も変身してみたいniko*

この連休中にカラコンを入れる特訓をしてチャレンジしてみようと思いますおんぷ