2色に分かれた液体は・・・ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

2色に分かれたこの液体ドキドキ

かわいいでしょおぉ!

photo:01




軽く降ると・・・まざりあってまたキレイな色にキラキラ

今お気に入りのバスエッセンスですハートぃっぱぃ
ポーラ オード フルール フレグランスバスエッセンス

photo:02



こんなに透明感があってキレイな色ですが、

お湯に入れると乳白色に。

この変化が好きですWハートなんだか実験みたい。

photo:03

ローズ、カサブランカ、ピュアカトレアと2つの香りがあります。
私色でローズを選びました。

なんというか、香りに高級感があるんです。
セレブなホテルのお風呂に入ってる気分*>∀<*
うるおい成分ローズウォーター配合で、しっとりつるつる肌にキラキラ

どんだけ高いの~!?と思いますよねビックリマーク2
これが¥1,890なんですおぉ!

ポーラは好きでよくネットでも買いますが、
このバスエッセンスは気軽に買えるし、すごくいいのでオススメです*ニコッ