キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。


テーマ:

夏は一年のうちで一番お肌がダメージを受けてしまいますが、

頭皮にも大ダメージを受けてるんです!!

汗や紫外線、クーラーの乾燥などなど。。。
髪が痛んだりフケやべたつきの原因になってしまいますあせる

そこで!!私が最近愛用中なのが、シャンプー前に使う頭皮用美容液ラブラブ
ヘッドスパイス 音譜

photo:01



シャンプー前の乾いた頭皮に、

直接ボトルから付けて、指で軽くなじませると…ビックリマーク

photo:02



頭皮全体がスーっとして、スパイシーな刺激爆弾
これがすごく気持ちいいラブラブ


毛穴に詰まった酸化皮脂頭皮の毛穴詰まりを自然の力で優しく取り除いてくれますキラキラ

水分不足、血行不良が解消されて、頭皮環境が整い、

コシがあって健康な髪にしてくれちゃう*>∀<*


20種類の美髪スパイス&ハーブ配合

このスーッと感も天然のものなんですビックリマーク2


無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、鉱物油不使用、防腐剤不使用

安心して使えます音符



手に取ってみると、無色透明。

スパイシーだから勝手に黄色っぽい色だと想像してたけど汗


photo:03

週に2~3回ジムでボクササイズをしているので、終わった後は汗で頭皮までびしょびしょ汗
ヘッドスパイス はジムにも持っていって、シャワーの前に使ってますシャワー

スーっと感は、シャンプーしているうちに消えていくけれど、
シャンプー後の頭皮は今までにないスッキリ感。

もうこれなしではシャンプーしたくないビックリマーク2ってほどお気に入りですWハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飯塚美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります