リバイタルグラナス イリデッセント フィニッシュ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

資生堂リバイタルグラナスのアイテムはどれも優秀で、おすすめしたいものばかり王冠2

その中で特にお気に入りはフェイスパウダー、「イリデッセント フィニッシュ(GD)」ですラブラブ

キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ-2009111412420000.jpg
めちゃめちゃヘビーユーズなので残りわずかな写真ですがガーンカメラ

4色入りのこのパウダー、とにかく便利ドキドキ

全色をブラシに取って顔全体にゴールド系の明るさを入れたり、
ホワイトだけを鼻筋や目の下のハイライトにしたり、
ブラウン系だけをフェイスラインに入れて引き締めたり…音符

とにかく万能なパウダーなんです!!

ブラシも持ちやすくて使いやすいラブラブ
キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ-2009111412420001.jpg

真っ白でロゴすらないシンプルなデザインも好きラブラブ!

発表会で聞いたんですが、最近流行りのデコがしやすいように、オリジナルのパウダーケースが作れるようにとの配慮もあって、こんなシンプルなデザインだそうですひらめき電球

「キレイナビ」ではキレイ情報の投稿を大募集中!ポイント貯めてプレゼントと交換できます♪


キレイナビモバイルはこちら
100円のコスメだけをご紹介!100円コスメ研究ブログ

コスメだけじゃなくダイエットや日常の日記!キレイナビ女社長のDiary

キレイナビスタッフの無料サンプルお試しブログ

キレイナビスタッフのトライアルコスメお試しブログ