ペンタイプのジェルネイルが便利! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

ロフトでペンタイプのジェルネイル「nail green」を買ってみたら、

これが便利で便利で~フレンチネイル

カラーは何色かあったけど、とりあえずクリアにしました。


キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ


こんな感じで、ペンの後ろのダイヤルを回すと筆先からジェルが出てきます音符


キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ


ジェルを筆にとって、爪に塗って・・・という結構面倒な作業が、これを使うと超簡単ウインク

さっと塗ってライトで固めればすぐ出来上がり~ラブ
キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ


この日のジェルネイルに使ったのは、ダイソーで買った100円のネイルシール。

これも貼るだけですぐかわいいネイルになって便利ですぴかっ!


キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ

仕上がりはコチラ~ネイル
キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ

自分でジェルネイルをはじめてもう1年以上経ちました。

この1年でネイルサロンには1回しか行ってない!

たまにはサロンでキレイやってもらいたいけど、

下手でもやっぱり自分でジェルネイルするのが楽しいのですラブ


「キレイナビ」ではキレイ情報の投稿を大募集中!ポイント貯めてプレゼントと交換できます♪


キレイナビモバイルはこちら
100円のコスメだけをご紹介!100円コスメ研究ブログ

コスメだけじゃなくダイエットや日常の日記!キレイナビ女社長のDiary

キレイナビスタッフの無料サンプルお試しブログ

キレイナビスタッフのトライアルコスメお試しブログ