春色レイヤードフレアプルオーバーで女子力UP | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは~♪

今日はtitivateさんの
レイヤード
フレアプルオーバーのご紹介ハート


今日みたいにムシムシしてる日には
涼しくて可愛くて◎アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


リアルコーデ~♡

レイヤードプルオーバー*titivate
パンツ*ハニーズ  リメイク
エスパドリーユ*GU
ハット*Bershka
かごバッグ*プレゼント
アクセ*オーサムショップ*BLUE CORAL


私の手元にはイエロー×ホワイトが
届きましたキイロキラ


バラバラにも使えるので
コーデの幅も広がります!


これはフレアタンクを単品であっっ
別のアイテムと組み合わせ自由( • ̀ω•́ )b ✧


無地でシンプルなので
基本的にはボトムスを選びません!







カラバリはこちら

プルオーバーの生地はもちっとテロンと柔らかくてとっても着やすいですハート



ただフリルの布の始末がやっぱり
プチプラだったかなase




titivateさん可愛いお洋服を
ありがとうございました❤

titivateファンサイト参加中

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)



shianチャン♡リンク載せてくれて
あ~りが~とな~い♪ラブ目


まままる子チャン♡私も今日付けてるよ~!



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました❤

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いいたします!