Avail☆500円カーディガンとポチもの | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

おはようございます♪

まずは昨日、実家近くのAvailにていっぱいハート



なんと¥1980が

¥500になっていた白色カーデを
GETしました!


肩掛けや腰巻きに~と探していた白のカーデを


こんなお得にGET出来て満足どっきゅん


しかもモダール糸を使用していて
肌触りも良く、柔らかくて滑らかな風合いなので


普通に袖を通しても気持ちいい~♡



次は楽天ポチり物いっぱいハート


ミサンガウォッチ ¥1000

安い!安すぎるよ~!笑う

いっつも可愛いい♡emingチャンのを見て
即買いラブ目




そしてこちらは昨晩のLaCherieより


新作 シルバーフェザーバングル

これも一目惚れキラキラキラキラキラキラ




早く届かないかなぁキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村