しまむらロングシャツで初夏コーデ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは!


いや~さっきの地震怖かったですね~汗
仕事終わって、kajiko*まつエク中でした汗


我が家は神奈川→震度4だったので
物が落ちたりなどはなく
異常なしでした


震源近くの方は大丈夫だったでしょうか?
このあとも余震があるかもとのことなので

皆さま充分お気をつけ下さいませ!



さてさて今日のお洋服ですクマ

ハット*しまむら
リネンロングシャツ*しまむら
タンク*しまむら
スキニー*UNIQLO
パンプス*楽天Amiami
バッグ*しまむら


2連ネックレス*しまむら
バングル*fifth
ブレスレット*オーサムショップ


最近のお気に入りのこちらのバッグ
気がつきゃ、手に持ってますクマ




そしてしまむら産のリネンロングシャツも
本当爽やかで好きですキラキラ


またまた今日もホワイトにグリーンを
合わせてしまった( ̄0 ̄;)



グリーンと言えば…
こちら


とっても素敵なイキフンの建物と周りのグリーンたち四つ葉きらきら!!

実は次男が通院してる病院なんですあっっ
実家から歩いて1分のところにあって
いっつも素敵だなぁ~とふっd.heart*


こんなおうちに住みた~い薔薇むらさき



ブレスレットはこちらのシルバーを付けてますキラキラ



パンプスはこちらのシルバーを着用キラキラ


最近足に馴染んでめっちゃ歩きやすいです~♡
このパンプス口コミ通りです笑う


予約してあるイエローが
楽しみd.heart*


長くなりました汗
今日はこの辺で…ばいばい

ポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村