お仕事ブログで行き詰まった時の必然的な出会い 名村剛一さん | 大阪市キャラ弁教室 栄養満点でバランスの良いキャラ弁でお子様を笑顔に!

大阪市キャラ弁教室 栄養満点でバランスの良いキャラ弁でお子様を笑顔に!

小2と年長の2児の母で、子供達のために作った栄養満点のキャラ弁を中心にブログを書いています!

現在、大阪市浪速区&講師として時々出張で、”お野菜を楽しく食べよう!キャラ弁 キャラごはん教室"をしています(*´︶`*)♡

こんにちは、古谷玲子です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

昨年沢山の貴重な経験をさせていただきとっても嬉しかったんですが、同時に満足できていない自分もいて、今のままだと駄目だ…変わりたいっていう気持ちでいっぱいになりました。

気持ちが変わると、偶然のような必然のような出会いがあり、ちょっとずつではありますが、吸収していっています。

お気づきの方もいらっしゃるかと思います!
私のブログかわったんです!

パソコンを持っていない私ですが、昨年下旬くらいから出来る範囲ではありますが、ヘッダーやサイドバーなどを活用出来るようになりました。

他にも、囲み枠の仕方など、習いに行かないとわからないよね~って諦めていた事までが出来るように!!

お仕事ブログの基礎作りをお手伝い。パーソナルブログサポート 名村剛一さん


名村さん、お写真お借りいたしました。

必然の出会い!!
名村さんのブログを読むだけで、出来ます。
金銭的にセミナーとかに通うのも厳しかったので、本当に助かりました。

名村さん、凄くご親切に教えてくださり、褒めてくださるので、こちらも「よし、頑張る!!」ってなるんです(*≧∀≦*)

目標は、名村さんのサポートを受ける!
そのためには、まずパソコンをゲット。

10日間の無料メールも凄く為になったので、おすすめです♡
10日間無料メールの詳細です!