ロレアルパリセット♪ラグゼボーテさま* | anera’s blog*

anera’s blog*

チビ達の育児奮闘中!
コスメや可愛いもの、好きなaneraの
まったり過ごしながらiPhoneカメラで遊んでみたり★
モニターレポートや、プレ情報up☆(uωu*)


モラタメ×ラグゼボーテさまの
フォトコンテストに参加した時にいただいたL'OREAL PARISセットをご紹介+.゚(o´c_`o)゚+.゚

photo:01


L'OREAL PARIS
EVER SLEEシャンプー&コンディショナー
250ml

フローラルとムスクの香り[みんな:01][みんな:02]

シャンプー&コンディショナーでムスクの香りってあまりないから、リッチな気分になれました[みんな:03]


英語表記だから、海外向け発なのかな?

ノンサルフェートシャンプー
硫酸塩系の薬剤を使ってないそうですょ[みんな:04]

髪に優しそうですね[みんな:05]


photo:02

L'OREAL PARIS
エルセーブ ディープリペアヘアパック
ダメージケアPRO
240g


フルーティーフローラルの甘めの香りが優しくかおります[みんな:09]


aneraは、ロングヘアになりつつあるので、たっぷり付けますー[みんな:11]


モチッとプルっとした毛先になってきた気がしますょ[みんな:10]




photo:03

L'OREAL PARIS
クイックオイル リペアトリートメント
ダメージケアPRO



洗い流すトリートメント
スプレータイプです[みんな:06][みんな:07]


フルーティフローラルの甘く優しい香り[みんな:12]

放置時間0なので、シャンプー後にスプレーして流すだけ。

ズシッと重みを感じるくらい、潤いを閉じ込めてくれるのに、ベターヌルーっとしないです[みんな:08]


お風呂で使うトリートメントの中でも、今aneraのお気に入り[みんな:33]
ツルッとすべってスプレーしにくいのがタマニキズ[みんな:13][みんな:14]



photo:04

L'OREAL PARIS
リバイタリフト UVブロック パープル
30g SPF50+ PA+++

日やけ止め用乳液&ベース[みんな:15]

紫外線A波と紫外線B波の両方をカットしてくれちゃいます[みんな:18]

白く見えるけど、ペールパープルです


少量でもよくのびて、うるおいも高い[みんな:16]
ちょっと重たく感じるけど、ベタつきなく仕上がります。

白浮きせず、パープルが透明感を出してくれました[みんな:17]




photo:05

L'OREAL PARIS
ダブルエクステンション カール
ロング&カール 2ステップ マスカラ


ケア&カールのマスカラ用下地と
形状ロックポリマーのマスカラの2つが1本になってます[みんな:19]


下地は、シルバーなのでビックリしました[みんな:21]
が、付けてみるとノリっぽくならず馴染みが良かったです。


そして、根元からグイッと上向きに[みんな:22]



マスカラは、ウォータープルーフなので、長時間キープ出来ました[みんな:20]

カーブブラシなのだけど、ブラシ部分が硬いので
クシで髪をといているよう[みんな:24]根元に付けやすかったです[みんな:23]



photo:06

L'OREAL PARIS
ラッシュセラム

まつ毛美容液[みんな:25][みんな:26]


硬めのカールスポンジで、付けやすい。
以前から使っているけど、使い続けていくうちに、抜け毛が減って、細かいまつ毛が増えた気がします[みんな:27]

花粉症と、黄砂で目をこすっちゃうたびにまつ毛がハラハラと抜けるので、ちゃんとケアせねば[みんな:28][みんな:29]
それより、こするなってね[みんな:30]


公式HPによると、ラッシュセラムは満足度97%[みんな:31]
使って満足出来ない方に返金キャンペーンもしているので、試すチャンスょ[みんな:32]



モラタメさま×Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さま×ロレアルパリさま
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!