ベビーフェイス*ナチュカバ BBミネラルクリーム* | anera’s blog*

anera’s blog*

チビ達の育児奮闘中!
コスメや可愛いもの、好きなaneraの
まったり過ごしながらiPhoneカメラで遊んでみたり★
モニターレポートや、プレ情報up☆(uωu*)



photo:01


ベビーのパッケージが可愛いコチラは

バイソンさまの
ベビーピンク BBミネラルクリーム

早速試させていただきました+.゚(o´c_`o)゚+.゚♪



photo:02

02:ナチュラルカラー
SPF35 PA++



★乳液
★美容液
★クリーム
★UVケア
★化粧下地
★コンシーラー
★ファンデーション
★仕上げパウダー



といった、[みんな:04]1本8役[みんな:03]
多機能ミネラルBBなんですょ[みんな:01][みんな:02]





photo:03


柔らかなリキッドファンデーション[みんな:05]

うるおい成分がたっぷり!
美容ベース79.4%も入っているそうで、なめらかなんですょ[みんな:06]


なじみがいいから、ナチュラルな赤ちゃん肌メイクが出来ちゃうょ[みんな:10]



photo:04

Before

何もしてない素の手…キズがあり、シミもチラホラ

photo:05

After

キズが目立たなくなりました。
シミのカバー力もあり、肌の色合いを整えてくれました[みんな:07]


長時間崩れなくて、サラサラ肌が続きました[みんな:08]
皮脂吸収パウダー配合だから、テカリ知らずだよ[みんな:09]


スキンケアも、ベースメイク、仕上げまでコレ1本で仕上げられちゃうから、
メイク時間が大幅に短縮出来ちゃいました[みんな:11][みんな:12]