引っ越し完了(。・ω・。)ノ♪ | anera’s blog*

anera’s blog*

チビ達の育児奮闘中!
コスメや可愛いもの、好きなaneraの
まったり過ごしながらiPhoneカメラで遊んでみたり★
モニターレポートや、プレ情報up☆(uωu*)

photo:01



みなさま♪
今晩は~おはようです[みんな:10]


anera
ゴールデンウィークに、引っ越ししてました(。・ω・。)ノ[みんな:01]



兵庫県から、瀬戸大橋を渡り、愛媛県へ[みんな:06]




今まで、兵庫、岡山、島根と住んだけど
四国に住むのは初めてでドキドキ[みんな:11]


初めての土地なもんで、質問しまくりのaneraに対して
どこへ行っても、愛媛県の人は丁寧で親切[みんな:12]


1質問したら、3~4の答えが返ってくる感じ[みんな:17]




5㌧分の荷物も、おおかた片付きましたぁ[みんな:02]
引っ越し屋さんも大変だったろうに


後は平日しか出来ない届け出関係と、もろもろ更新…




これからは周辺を探検したり、ドライブして場所を確認が日課になりそ
お家には帰れるようになっとかないとね[みんな:13]





ああ…来年入園予定の上チビの幼稚園の下見もせねば[みんな:03][みんな:04]

まだ春なのに、説明会とかあるって聞いた時にはビックリしたょ[みんな:05]

入園準備って大変そう[みんな:14]

説明会とかすでに終わってたらどうしょw[みんな:07][みんな:08]




そんな感じでブログや、Facebook
PC繋がるまではカメさんペースで更新になっちゃぅけど[みんな:09]
早く復活できるようにお部屋の片付けにラストスパートかけますぅ[みんな:15][みんな:16]