☆サンタさんに、お手紙☆ | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

小学生以下の

小さいお子さんがいる

ご家庭は

この時期になると

【いい子にしてへんかったら】

【ゆうこと聞かへんかったら】

サンタさんが来ないよ!!

って

言ってるでしょうね^^

ヤブミン、

子供達にめちゃ、言ってたなぁ~(笑)


クリスマス前の

オモチャ売り場は

沢山のオモチャが、積んでありますクリスマスツリー

もう、我が家の子供達は中高生なので

オモチャは関係ないですけど^^;

アンパンマンやトーマス

おままごとセット

↑女の子がいる子は、たぶん、皆

一度はおままごと買ったと思いますドキドキ

娘と一緒に、オモチャの包丁で

大根・卵・人参・なすび・魚切って

遊んでたなぁ~~

あ~懐かしいキャハハ



子供にね、

プレゼント何が欲しいか?

サンタさんに!手紙をかいたら?

って、

↑↑
オモチャ、何が欲しいのか?

知るためにキラキラ


その時の手紙、残してありますラブラブ

ごそごそ、探しました(笑)

長女がサンタさんに書いた手紙です。

↓↓↓↓↓↓

サンタさん、かんばっちです。

サンタさん、サンタのおみせで

おもちゃがあるわけですか?

サンタさんは、おもちゃをいっぱい

もっているのですか?

○○は一年生です!

わたしはプレゼントをもらったら、

サンタのバッチをつくります。

サンタさん、また、てがみちょうだい。

12月23日火よう日かきました

ドキドキフフフフ可愛い(//∇//)ドキドキ

もちろん、

ヤブミンサンタ

子供に返事書きました!

長女が、

年長さんの時と小①の2回です!

娘、サンタがいないと知ったときは

サンタさんの手紙、お母さんの字に

似てるななぁ~

って、思っててん

って、言ってた(笑)

バレたら、あかんし

2回目の返事はパソコンで

書いてんけど(笑)


子供達、いつまでサンタさん

信じてました?

我が家の子供達は

たぶん、皆

5年生ぐらいやったと…………


今の子供達は

いいプレゼントもらってますよね!


私が小学生の時もらったプレゼント

記憶に残ってるのは………


ノートに鉛筆と靴のお菓子でしたよドキドキ

嬉しかったですけどねドキドキ


そうそう、

お菓子が入ってた靴あるでしょう!

その靴、履いて遊びませんでしたかぁ(笑)

弟がいたので2こあったし、

両方はいてた(笑)(笑)

無理やり(笑)(笑)


私にも

サンタさん来ないかなぁ~~

(笑)(笑)(笑)



Android携帯からの投稿