隣人……… | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

11月になるのなぁ……

母のカラオケ喫茶の隣に

若い人達向けのダーツの飲み屋?!

が、オープンしました!

で、

普通、常識から言ったら

店にオープンする前に

隣にある母のカラオケ喫茶に

挨拶来るじゃないですか!!

そこの、オーナー挨拶も来ないらしいビックリマーク

で、

たまたま、店のところであった

若い人に、

母が、

【あなたがオーナーさん?】

って、聞いたら、違うらしく

その、若い人に

【オーナーの顔もどんな人かわからないし、挨拶してくるのが、常識じゃない】

みたいなこと言ったらしいです!

【言っときます】



今だに、挨拶こないみたいビックリマーク

母の店は

カラオケ喫茶なので

カラオケの歌多少、隣に聞こえてると

思います♪

で、

ジュンスケが、何回か

カラオケ喫茶、友達と借りたとき

うるさかったと、

そこの、家主さんに通じて、

隣の奴が言ってきたらしい!

なにを言ってんねん

後ら入ってきて、うるさいってむかっ

入る前にわかるでしょう!

隣、カラオケ喫茶!

多少の音はきこえるやろむかっ

後から来といて、

偉そうに文句をいいやがって!

あほかぁ~って、思います!

挨拶も来ない、

ダーツかなんかしらんけど

そこの、オーナー

常識ないのは、そちらさんやん!

母のお客さんが、この前

隣の店、電気ついてなかったから

休みだと、思い車止めてたらしい

そしたら

車に貼り紙が

↓↓


お馬鹿丸出し(笑)

【迷感】めいかん?

あほちゃう(笑)(笑)

【迷惑】でしょう(笑)

母のカラオケ店の前にも

隣の車止まってた時あったけど

母、別に文句も言わず!

いちいち、なんやねん

隣のダーツの店!!

こんど、地主さん通して

言ってきたら、直接言ってこい

って、言うわって言ってました(笑)


前にも隣、若い人達向けのダーツがある

飲み屋やってたんですけど

その時は、そこの、オーナーちゃんと

挨拶きたし

カラオケうるさいと、言われた事

ないんですけどビックリマーク

ほんと、

今回入ってきた、オーナーは

挨拶も来ない

へんな、奴なんやろうねビックリマーク

しょうもない、文句ばっかりいいやがっ

て!

ほんま、後から来たくせに

ごちゃごちゃいってんなむかっむかっ

って、思いますビックリマーク

うちの母も、ちょっとしたこと

あるみたいやけど、

言ってないだけなんですよぉ~


今度、母の店の前に

隣の車止まってたら

【迷感】の

紙コピーして置いてあるから

その、紙はっとくわって

(笑)(笑)(笑)














Android携帯からの投稿