☆サンタからの返事☆ | ヤブミンのブログ

ヤブミンのブログ

ブログの説明を入力します。

先程の

続きになりますが^^;


長男が

サンタさんに書いた手紙ビックリマーク

お願いしたプレゼント

もらってなかったみたい^^;


そうだったのかぁ~(笑)


サンタさんからの返事
(ヤブミンサンタ)

↓↓↓↓↓↓

○○○○くんへ

おてがみ、ありがとう☆

○○○○くんがほしがっていた

アバレマックスのけんじゃなくて

ごめんね。

○○○○くんはサッカーすきで

よくおともだち・おかあさんと

れんしゅうしてるから、

サッカーじょうずになるよう

にサッカーボールプレゼントします。

おかあさんのゆうことよくきいて、

おねえちゃん、いもうとと

なかよくしてね。

いいこにしてたら、らいねんもきます。

サンタの帽子サンタクロースよりサンタの帽子

ジュンスケが

年長さんの時です↑

園児の時って

ヒーローもんの、オモチャ

欲しがりましたよねぇ^^

ヒーローものの、オモチャは

あまり買わなかったです……

だって、1年で、番組終わり

また、新しいヒーローもんが

始まるもん!

古い、ヒーローものの、オモチャ

使わなくなるしね!

あっ!そうそう!

同じクラクスに一人はいるよね!

やたら、ヒーローもののオモチャが

沢山ある家!

だから、そこの家に

友達が遊びにいってなぁ~

うちの息子もよく遊びにいってたわニコニコ

そこの、家は一人っ子で

旦那さんが甘くて(8才年上)

オモチャを買ってくるみたいビックリマーク

そこの、ママ友は

甘い旦那に怒ってました^^;




Android携帯からの投稿