続遠征 | LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

残念な腐女子が腐った日常を気がむいた時にだけ書くと
ゆう自己満足日記です

北海道で初イベ参加しましておやさしい皆さんと念願のらんましてまいりまして速報的なやつ

らんま

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_121847.jpg

わちゃわちゃ感がらんまだよねシャンプーがもろめっさ可愛いかった可愛いかった蘭さんハアハアだった
なんだか皆さんにお土産までいただいてしまってf^_^;鈴村手ぶらでしかもカメラでっかいから入らなくて今回おまかせきりでしたあせる
後半薄桜鬼だったんだけどすでに疲れてた死んでたな沖田と千鶴は死んでたよ森シャンとめいさん!顔顔!森シャン仏の沖田出てます!二人でがんばろって励ましあってたよご老体なんで(-.-;)しかし同い歳なのに蘭さんは元気だったなあせる
短時間で撮らないと集中力が(T^T)
千鶴のウィッグは新らしくしてからの初出し


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_164634.jpg
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_164500.jpg

原田さんとのこの写真お気に入りですイケメンですわハアハア
原田さんと千鶴ってきっとこんな感じだよね

3人とお別れして
いったんホテルへ
蘭さんがいたらわっふぅ~ってゆいそうな感じなお部屋だった

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_225051.jpg

まさに新選組の屯所!

再びノルベサに戻り
夜景が綺麗でした(^0^)/

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_195218.jpg

アフター的に
北海道らしいものを食べさせたいとゆう森シャンの言葉に感動しつつしょぼん
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_202729.jpg海鮮ひつまぶし!
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_203632.jpg
ちゃんちゃん焼きは前から食べてみたかったので念願叶いましたキラキラキラキラ
デザートは豆腐アイスで
森シャンは無理だったみたいでうわってなってた
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_212220.jpg
一服に行った原田さんを千鶴と沖田が迎えにゆくとゆう実においしい設定で行くよ!千鶴ちゃん!待ってください沖田さん!的な芝居しつつ原田さんと合流
観覧車に乗ったりプリクラ撮ったりリア充的に
雨降ってたから夜景はこんな感じ

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_221733.jpg

まだ撮る森シャン写メるすずむら


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_221416.jpg
宿に戻って爆睡でしたあせるなんか夜中に原田さんの笑い声が聞こえたんですがwwうたプリか神谷さんの夢でもみてたんだよねきっとちなみに蘭さんは咎狗やってましたニコニコPSPよいな~欲しいな~
最終日はどこ行きたいですか?って聞かれてオタ的に
メイトにね…あ~自分三次元に帰ってこれないな~と
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110912_113451.jpg

たぎったたぎったアコスがあるんだぜ!北海道すげえ~な地元のメイトはしょぼくてしょぼくてショック!めいさん行きますよって何回ゆわれたかとりあえず落ち着こうかってバジバシ叩いてたしなマイペースすぎるわガーン
銀魂熱爆発でそしたら
きたよ

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110912_132627.jpg
沖田ぁぁぁ!
桂出たから即効森シャンにあげたけどね
海鮮丼食べてたらバスの時間になったのでブラブラしてなごり惜しくお別れしましたバスの中でマジ泣きしてしまいました(T^T)なんだか初めてお会いしたのにそんな感じがしなかったのは森シャンに至っては裸はすでに見慣れた感じですし同年代だからか北の方の優しさに泣きそうになりましたあたたかいんだよね!歳とると涙腺がねジュリーもゆってたよね
イベで鈴村にかまって下さった皆さんマイペースすぎてご迷惑をおかけしましたあせる
北海道はやはり良い所です更に大好きになりました!またお会い出来たらと思います次はリア的に観光とかねキラキラ
余談
空港着いたらまさかのドタバタで土産無理かなって思ったけど人ってやれば出来るね!
時間ないってのに搭乗口の前でも買ったしあせるなんたるマイペースさ