遠征遠征 | LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

残念な腐女子が腐った日常を気がむいた時にだけ書くと
ゆう自己満足日記です

ついについに

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_102858.jpg

きたぞぉぉ!

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_130544.jpg

北海道はデッカイぞ~(^0^)/

駅でやっとフレンドさま達に会えた(^^)すずむらちっちゃ!ゆわれましたあせるいつもゆわれる皆さん背高いしベッピンさんで自分ちまくてすみません…
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_133337.jpg

あっ電車が可愛いかったんだよ熊さん!

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_142043.jpg

ホテルにチェックインしてお菓子やら飲み物お買い物して

オリジナル撮影会
速報的なやつ

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_163148.jpg
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_163741.jpg

ガラナが北海道にしかないって初めてしったよよウザいよガラナ葵くんのイメージで買ったけどウザかった

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_174422.jpg

とりあえず撮りまくって撮影しゅうーりょー

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_191618.jpg

夜はすずむらのリクエストでススキノへススキノって男性の夢のあれっすよね…さすがススキノネオンがギラギラしておりましたあせる大丈夫?って森シャンに心配されながら歩くすずむらよく言われますね大丈夫?って

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_202703.jpg


スープカレーです!
めっさ食べたキラキラオクラがオクラが…めっさ入ってた

ホテル帰る前に北海道にしかないってゆうここで朝飯を購入すずむらは始終テンション上がってました!わーいわーいって素でゆってました音符


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110910_210009.jpg


帰ってから二人の喫煙タイムされてる間に蘭さんとしゃべりまくって一人アイスをむさぼる
蘭さんと森シャンが二人でお風呂できゃっきゃゆうておりましたガーンネタかと思ったらほんまに一緒に入ってるしww
その隙に志摩さんの買ってきてた薄い本読んでお風呂から出てきたら森シャンが爆睡されてたあせる

いったん寝てなんだか元気になった森シャンがうぉぉ!ってとってもウザい人になってました
蘭さんまで起きてきて寝れない蘭さん寝れないってなぜ寝れないの人がいるっていきなり分析始めてて無視して皆就寝…


朝からすじこぉぉ!
朝めっさ食べるよ

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_071841.jpg

の他にドーナツとお菓子やら食べまくりました!

今日はイベ行ってきます
って朝書いたら間に合わなかったよね(>_<)mixiでは間に合ったよ←