遠征レポった~ | LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

残念な腐女子が腐った日常を気がむいた時にだけ書くと
ゆう自己満足日記です

BL絡みありますゆえ苦手な方は観覧注意でございます
一日目オリキャラBL併せ
設定はアルバム参照で

腹黒副会長葵@森シャン

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々





ジュリオじゃねwwこれジュリオだよねw

生徒会長そうちゃん@志摩ねえさん

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



ワンコ攻めトワくん@蘭さん

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


蘭さんかわいいーかわいい!でも攻めだよ

石原裕次郎なノマキャラかづき@めい
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



ほんと濃いな・・・

ワンコ攻め(観覧注意)

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



「イッチー何読んでるの」
「チッ。。邪魔なんだけど」

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

「おま。。何してんだよ」
「んっいいからいいから」
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


「はっ?てか降りろよ」
「ええー楽しみはこれからだよ」
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


(手のごとく使う何をww)
「君もこっち側の人間だよね僕と同じ匂いがする」
「何言ってんのお前意味わかんね」

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

「ちょ・・マジやめろって」

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

「お前・・自分が何してんのかわかってんのかよ」
「教えてあげるよ・・君も僕と同じでかわいそうな人間だから」
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

どこでも盛るとりあえず盛る
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


「つーかまえた」

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

「そんな顔しても逃がしてあげないよ」
「ふざけんな・・離せよ」

さわやか三組

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
おっさんチーム

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

これ好きな写真

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

「だからあんたは好きだよ」
「へえー嬉しいな」
マジおっさんでした中身がねww
わきあいあい!

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

志摩さんハピバ!
森シャンwww
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


左二人wwおっさんw
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


オリジナル楽しかったよ
受け受けが絡むとこうなる
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


なんだこれww
トワくんが「はいはい受けだから仕方ないよね」って
本気モードで撮ったけど載せれないので合言葉つきでphotoストに載せるよww

合言葉は「BL」だよ


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


オリジナル楽しかったよよ普段攻めなのに蘭さんにしてやられたww



二日目inノルベサ(青エク青エクうたプリの中空気嫁子達)
らんま
念願すぎてたぎりすぎたw

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


いやー良い!!!!!らんま楽しい!
らんま@森シャン
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


イケメソでもね

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

wwwwwこんなの通常運転です裸も通常運転です
女的らんま@志摩さん
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


ベッピンさん
でもね
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


こんなだよwwwリストバンドはヒロCだよ

天使@蘭さん


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
な天使だろかわいすぎてたぎった生は100倍可愛かった写真でみた時から楽しみだたんだよね蘭さんのシャンプー
もっと載せたいけど

あかね@うんこ俺


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

はかなさ・・・皆無じゃね
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


神楽が恋しくなりました(T_T)後半神楽初期衣装の方がいた



らんまとらんま
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

良いなああーーー

良牙くん@海斗さん
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


「おかえりなさい良牙くん」
「あああ・・あかねさん」LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



「あの・・これ熊をみに・・沖縄に行ってきたんです」
「えっ・・でもこれ北海道って」
良牙かわいいよかわいいよLiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



ああーすみません突然抱っこされてしまいました重いのにすみませんでした
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


ムース@飴さん
腐ってましたハアハアしてたよww
こんな感じにな
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


ああーかわいいならんまに忘れられる良牙
「あれお前・・ほらあの・・誰だっけ」
「響良牙だ!」
腐ってましたこんな感じにな
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



らんま良いよーー
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

「お前ほんと可愛くないな」
「なんですって!」
絶対撮りたかったんだよねモジモジ
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


かわいいなー
「別にお前のことなんてな好きじゃな・・」
「あたしだって別にあんたの事なんてね」
ああーらんま良いよー
神ハアハア!ってお写真撮ってくれた方がいて後半ラムちゃんしてたよ
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


らんま我が人生に悔いはなし!らんままたやりたい!もっとやりたい

前半こんなんしてるから
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


後半ダルダルだたよw
おもに千鶴と沖田のタメ年チームがな
着替える段階から「大丈夫ですか?」
ってゆいあってたからねw

洋装は暑かった
とりあえず集合から


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
嫁入り
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

お待ちしてましたってカメコさんがさすが薄桜鬼の人気は凄いね



良いなあああーもうたぎりまくったよ

平ちゃん@海斗さん
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


かわうういいい!
原田さん@志摩さん

LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

イケメソマジで似合ってた
一くん@蘭さん
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


誘い受けなんだけど中身風間w
千鶴
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

はい・・・



沖田さんとちーさまのピンがないの(T_T)

あたしとしたことがああああああー
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

一くんとの絡みはこれだけよwwww
だって中身ちー様なんだもんw
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々-110911_164500.jpg

原田さんとの絡みもこれだけよww
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

平ちゃんともwww
三馬鹿ハアハア
ヾ(@^(∞)^@)ノ
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々



おかしいなーーなんでだろうね
なんでだろうね
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

なんでだろうねめいさんわかんないな。。。おまえーーー
沖ちづがやたら多いのはなんでだろうね
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

「もう・・やめてくださいLiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々





「ほんと君ってどんくさいよね」
そんなみないでくださいよLiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


じーぃぃ
「早くしなよ」
「やってます!」
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


「もう返してください」「やーだよ」
ってねこんなんしてましたけどもww休憩タイムばっかだたよ休憩タイムからの最後の力ふりしぼってのこれだからね頑張ったよね森シャンww
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


HP0なすずむらは最後にむけて
リポDなんて効きやしねーおまけに筋肉痛半端なかったしww
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々

沖田wwwwwお前それ野球の構え
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々


ラストがなぜか千鶴っつうww

楽しかった沖ちづにたぎりすぎるとデータがこうなるんだな恐ろしいコまったく他キャラと絡んでなくないww森シャンすみませんありがとうございました疲れてたのに絡みまして沖ちづは正義だ!沖ちづはあたしの生きる糧でございます!沖田さんレイヤーは逃げてくださいませね
皆さんいい方たちばかりで初めてお会いしたのにすんなり中に入れました
ありがとうございました
北海道また行きたいです!




LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々
LiFE is Hard だけど☆はっぴーな腐な日々