ぬる坊来たる?! | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

年賀状・・・1枚も当たりませんでした・・・ううっ...


牛の切手・・・1枚ぐらいは欲しかった・・・。

4等が2つしかないって、少なくない?!

昔は4つぐらいあったゼ、郵便局~。

あー不景気・・・。



昨日の新聞より。
SAKURA☆オレンジ


ぬる坊!!!!!


どーやらこの週末、神戸に来ていたようです。

来ちゃんが好きって言うから、会いたかったなぁ~ためいき

でも一人で会いに行く勇気はない。

またきてね、ぬる坊・・・。




お昼のマクドがおなかにドシーンと響いております。

おそるべし、マクドびっくまっく




私、iPod miniユーザーだったんですが、

使いすぎて充電もたまらないぐらいになってしまって早数年。


それからは高校時代のMDウォークマンにがんばってもらってました。

ウォークマンは普通の電池でも聴けるのでやはり便利です☆


iPodの内臓の充電池を変えればまた使えるらしいんですが、

心斎橋のお店は遠いし、

換えるのに7000円ぐらいするんだって。


なら新しいの買った方がマシ?


でも、充電池の持ちがminiでさえ早く寿命を迎えたのに、

今のカラーだったりしちゃったら

もっと消耗してまたすぐに使いものにならなくなるんじゃ・・・

と不安でなかなか買えません。

movieとかも今のtommyには必要ないし。


かと言ってシャッフルで妥協しようかと思いましたが、

画面がないのは不便だとか、

次に何の曲が流れるのかわからないのは不便っていう声も聞くし。



ところがどっこい!!!


自分で充電池を換えれるキットがあることをヤフオクをチキチキしてる時に発見☆


1500円ぐらいで交換できるんだって!

諦めかけていたtommyに朗報です音譜


でも上級者向けらしい・・・。



あたしの周りのメカ上級者は・・・と探し、イターーーーードキドキ



あのニベアのおじサマがッ音譜


あのおじさま、なんかちょっと変だけど、実はすごくかしこいし、何でもできるんです。

お願いしてみよっかなぁ~(笑)


復活するといいんだけどーーー。


ちょっと嬉しい発見でしたてへ





さっき久しぶりにSAKURAを聴いた。

やっぱ好きだな~桜




この週末、逃げて逃げて何度もブログ更新、すみませんでした。


やっぱここがないとダメだぁ~あたしラブ





【 追記 】

今日、月刊EXILEが届きましたポスト


そしたら「紅月」が載ってました!!!


でもEXILEの紹介ではなく、格闘家さんの秋山成勲さんという方の紹介でした。


“ヘルシーでおいしいものをたっぷり楽しみたい時にはぜひ足を運んでみてはどうだろうか。”


ってそんな簡単に行けるお店じゃないっすよぉ~~~あせるあせる


いつか行きたいけどなぁ~~にへ




今回もキムさんの影はナシ・・・。

いつか会えるといいんだけどなぁ~ためいき