粋な はからい☆ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

久しぶりに

こんな時間にこんにちはニコ


やっと金曜日です。

週末が待ち遠しい、今日この頃です。



そんなtommyに今頃年賀状が届きました。

「ナゼ???」




SAKURA☆オレンジ

ん???

この番号は!!!!!!!!!!


あたりくじです~~~~~~おんぷおんぷおんぷ


ここに

「1枚も当たらなかったー」

と書いたのでわざわざ送ってくださいましたなく


こんなくだらない一言にも反応してくださって

ほんまに清木場組のみなさんはほんとなんてやさしいんだぁ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。59。


前にもあの曲が聴きたいとi言えばくださったり、みんなスゲーです!!!



今回お手紙をくださったお友達、

そしてtommyの周りにいてくださるみなさん、


いつもいつも本当に


ありがとうございますなくドキドキ



tommyも清木場組の一員として恥じないように

幸せを分け合えるように生きていこうと強く思いました。




そんな年賀状。

裏を返してみますと・・・・・











SAKURA☆オレンジ
ぎゃーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ここ最近の大ヒット写真!!キャッ(/ω\)ドキドキ


ドアップですラブラブ


携帯開けばコレ。

年賀状を見ればコレ。


周りにあふれてます(笑)


tommyのツボを得ていらっしゃいすぎ!!!!(爆)

裏返した瞬間大爆笑でしたアップ



ごちそうさまでしたラブ






今日の日記もよかったーにへ


今日履いてた靴はカウントダウンで履いてた靴でした。

なんかまた見れてうれしい音譜


で、そろそろ唄い屋ライブはないんですかねー・・・?




それではパー

1週間のしめくくり、金曜日。

いってまいりますマトリョーシカ


って土曜も出勤やったわ汗

う~~~~~ううっ...

アイドキドキ週休2日(´-┃