Little Snow☆ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

SAKURA☆オレンジ-090125_121447.jpg
うちの近所にも雪が降ったのかなー?

なんせ遅く起きたのでわかりませんがf^_^;

雪降ってもこんなぐらい。

雪国とは比べものになりません…


JCBの遠征中の110かにまあまあこの辺も降ったらしい。
子どもたちが教えてくれました。

あたしだけまだチラチラ降る雪を今年は見れてません~(:_;)




今日は久しぶりにマクドが安かったので買いに行きました。
初めてかざすクーポンというのを使いました。
関西は関東ほどかざす系が発達していないのでなんだか新鮮でしたo(^-^)o


チャリ~ン♪