偉大っす | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)


SAKURA☆オレンジ
行ってまいりました音譜

モスモスバーガー


モス食べるの、久しぶりだなぁ~ラブラブ

夏ごろになんか期間限定メニューの何かを食べた以来かな?

(↑何かは覚えていないらしい。)


最近はマクドでさえご無沙汰で。

モスはちょっとお高めなので敷居が高めなのですあせる

でも最近はマクドも高いし、大人だし、モスれよ!って感じですかねー?



オニポテ、初めて頼みました!!!

豪華きらきら

オニさんは2個入りなのね☆

貴重きらきら

おいしくいただきましたドキドキ



そしてテリヤキチキンバーガーハンバーガー

こちらも初めて食べました初

いつもはてりやきバーガー食べる子ですから☆

おいしかったです~音譜



そしてメロンソーダドキドキドキドキドキドキ

これはtommyの大好物ですジュースmelon

ドリンクバーがあれば飲み、メニューにあれば飲んでます。

残念ながらマクドにはないんですよ・・・。

小さい頃から大好きで。

原価が安いことも、メロンじゃないこともわかってますが、好きなんです!!!

クリームソーダよりもメロンソーダ☆

だって濁っちゃうでしょ~。

なのでクリームソーダの場合、濁らないよーに先にアイス楽しんで、後をつーーーっといただきます。


ってメロンソーダでこんなに語れるのか?!


とにかく、来ちゃんがメロンソーダを頼んだことが嬉しかったのです。

そいだけ音譜




ごちそうさまでしたラブ




今日は用事があったので無印にも行ってみました。

無印のお菓子・・・おいしそうなのがいっぱいで食べたかったけど・・・

予定外だし、今日は我慢。

なんかオススメとかありますか?





今日の日々のあわ。


この日記を書いてる途中に更新されて、

それを読んでから私、正気でないんですけど汗


動揺して打ち間違いしまくりつつ書いてるんですけど・・・汗




あのギターになりたい!





すいません。

今はそれしか思うことありません・・・(///∇//)





はぁ・・・・・ドキドキドキドキドキドキ