会報来た~^^(会員証付♪) | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

ご無沙汰してま~すマトリョーシカ


あれから1週間。


現実に追われております・・・。

うぎゃーーードンッ



うちの仕事は計画と準備がモノをいうんですが、今週はとりあえずその日暮らし・・・。

会議も思いっきり寝てしまいましたぐぅぐぅ

ごめんなさーーーいあせる


散々遊んでおいてこれじゃダメよね汗

来週から心入れ替えてがんばりますはぁ~




今日、会報届きました~ドキドキ

うちの郵便局、がんばったかなー?

も、も、も、そしやまた遅いとか?


やーっとtommyの手元に

「唄い(屋?)」の会員証が届きましたドキドキ

タイミング的になんかやっとって感じです。

手ぬぐいもいただいてラリホ~ルン♪です音譜


大阪の最前列の写真載ってましたが、あたし写ってねーや。残念・・・ダウン


あとは来ちゃん探し~(笑)


ごちそうさまでしたラブラブ




今週はドタバタでPCもろくに開けてなかったんですが、清木場俊介のHPのレイアウトが変わっててビックリ☆

来ちゃんも似顔絵が変わり。

ショーちゃんのHP・・・1番好きかも!

なんか色合いがめっちゃキレイ☆

ショーちゃんらしいきらきら




SAKURA☆オレンジ
こちら某街で見かけた看板にへ


「おお!先輩!」

と思いつつここしか撮ってないっていうね(笑)


SPEEDSTARっていう響きがいいよね~~~★

これからお世話になります!!!

よろしくお願いいたしますドキドキ



みなさんSPEEDSTAR RECORDSのモバイルサイト「スピューモ」って入会しましたか?

なんか値段もいろいろあって“わかんねーなぁ~”と思いつつ。

なんか知ってたら教えてくださいましーよろしく



でゎでゎ

久しぶりの休日・・・有意義にすごしまーすきゃっ