ROCK&SOULⅡ終了。 | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

おうちに帰るまでがツアー。

おうち着きました。
片付けもしました。
お風呂も入りました。

あーほんまに終わっちゃった…

今回のツアーはなんか思い出がいつも以上にいっぱい☆
あー幸せな3か月でした。

俊ちゃんもフグバックレが終わったらレコーディングかな?
楽しみだードキドキドキドキドキドキ


来ちゃんの日記がなかなかアップされなくて待ちましたが、一字一句がギュギュっと伝わってきてウルウルなりそうでした。

tommyもそんな経験をしたことあるよーな気がしてなんかわかるよーな。
社会人になったばかりのような時にね。

来ちゃん、俊ちゃん、
お疲れ様キラキラキラキラキラキラ

素敵な3か月をありがとうドキドキドキドキドキドキ