はらぺこトミィ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

あーおなかすいたー。

あと寝るだけだから我慢するけど汗

あたしこう見えて夜にお菓子食べたりは全くしない子なんですよ。

つーか家でお菓子ってあんま食べない。
もちろん自分でも買わないし。
ってまた女子っぽくなーいドンッガーン

かばんに常に飴ちゃん入ってると女の子っぽいさくらんぼ
あたし飴もあんまり好きじゃないし(笑)
ぎゃー自爆爆弾



ライブ終わってからやけにお腹すいちゃってすごく困ってます…あせる
なんでやろーショック!

希望を失いどーしようもなくやけ食いに走っているのか。

もしくは変なつぼを押したか…。


あたしファイナルの日、スタンドで靴を脱いで参戦してました。

そん時、折りたたんだ座席の下に椅子を床と接地する鋲が出てる構造でして。
後半の盛り上がってる最中に後ろでジャンプしまくってたら、かかとで見事に踏んでしまいました。

「@§★△*◎◆□!!」
目から☆出ましたわ(笑)
それが満腹神経マヒさせるつぼだったんじゃなかろうか!?とか思います。

また調べてみよーっと。


とりあえず寝て空腹を忘れます