パンを買った。 | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)


SAKURA☆オレンジ


今日、ダイエーにパンを買いに行ったら賞味期限が

「09.1.11」

のがたくさんあってムハムハしてしまったププッ・・・

あーバカだよね~ワラ



いよいよなんですね~、JCB!!!

ワクワクしてきました音譜

今日のSHOもテンションあがる~~~アップアップアップ


だからかテキパキ動いてます!

今していることをしながら次のことを予測する・・・歩きながらメールする・・・みたいな。

なんか最近ほんまに24時間じゃ足りないよーな気がしてきました。

でも俊ちゃんもtommyも同じ24時間で生きてる訳で・・・。

がんばらないと!!!


でも肝心の1番重要な宿題は手つかず・・・。

逃げ腰~~あせる

あたしどーすんだぁ~~~~?!?!

3連休はないどー叫び

どっかでがんばらなぁ~~汗



今回も経費節約で明日の夜から仕事後夜行バスで出発なのです。

用意・・・まだ全くしてねぇ~~~。

何いるかなー?

コロコロにしようかどうしようかな~?

修学旅行の前みたいな気分です☆


オールスタンディング久し振りだもんなー音譜

どーやって参戦しようかな~?

外は寒いだろーし、中は熱いだろーし・・・。

何がいるかなー?

ぎゃ~~~~楽しみだきゃっ




遅ればせながらやっとレコ大見ました。


EXILEがレコ大とったというのも

大晦日のスターパインズさん出演されたアーティストさんのネタにあがり知ったという遅さ。

「へぇ~ひらめき電球そうなんだ!」

って思いました。


そしたらさ!斎藤和義さんも出演してて!!!


早送りをダーーーっとしてる途中に斎藤さんらしき方が見えて

「ええ???」

と戻してみると斎藤さーーーーん!!!!!


収穫でしたラブ

“やぁ無情”歌ってました。


俊ちゃんや来ちゃんから名前があがるので聞き始めたんですが、好きです音譜


数年前の電子音にもまれてたtommyが好きになるハズもなかった感じなんですが、

歳をとると嗜好も変わるのかな?

イイですねにへ



さーてと!仕事しごと!!あせる

最近職場にインフル菌を保有していた人やしてそうな人が多くてハラハラしてます(´-┃

やめろー!!

今、感染する訳にはいかないんだー!!!

病は気から。

絶対に私はかかりません!!!ハーイ、ヘイヘ~イキラキラ