やっとこさ~ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

今週から仕事も始まりまして、昨日さっそくデカイ仕事を終えてきました・・・。

自分、お疲れパー



家に帰るなり母が

「来たで!来たで!」

と。


わたくし。

1月7日にして。

やっと!!!なく


清木場俊介様から

年賀状来ましたーーーーードキドキドキドキドキドキ



ありえん。

うちの郵便局・・・。

つーか、毎年よ。


仕事に行く前に清木場組にもメールして行ったのに・・・。

帰ったらFCから返事来てて

“戻ってきてないので郵便局に確かめてみて”

とのことでした。

あ~~もぅ○○郵便局~~~パンチ!



とりあえず、ご報告まで。






今日、昨年度のに担任をもったMちゃんに会うことがありました。


Mちゃんはどっちかっていうと大人しい女の子で、

去年1年担任しててちょっと話したり笑ったりすることも増えてきた女の子なんですが。


今は1年生になって自分から話したりもできるようにだいぶなったみたい。


そんなMちゃんが久しぶりに出会って第一声、


「痩せた。」


とtommyを見て言ってくれました(笑)


まさかMちゃんからそんなことを言ってくれるなんて思ってもいなかったので


「マジでー!!ありがとうッッ!!!!!」


とおもいっきし握手交わしてしまいました。

1年生ってそんなことも気づいてくれるのね合格



Mちゃん、ありがとうございま~~すドキドキ

tommy先生、もっとがんばるよっアップ