WANTED☆ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

昨日はまだ疲れも取れてない中、

短大時代の友達に呼び出されまして梅田へ。


疲れてるのでできれば行きたくなかったけど(笑)


行かないと(`◇´)ゞタイプの方もいるので出発(笑)。

梅田には偵察したかったにゃーにゃーさんのお店があるからそれ見にいこー☆

と楽しみに出掛けました(←単純音符


行けば楽しかったニコニコ

みんな去年と状況が変わって現実を生きてますわ☆

主婦になったリカちゃんと

先生からOLになったアヤと

東京でテレビ関係の仕事をしているモンちゃん(いつも泊めてくれてありがとう!!)と

唄い屋バカの私。


すげー世界の違うあたいら汗

みんな必死に生きてます!!

ここでも東京を薦められました(笑)


そしてにゃーにゃーさんですが

ESTはバーゲンで対象外になるにゃーさんは置いておらずチーーンガクリ


あたしゃなんでここまで来たんやー!!!


つーことで心斎橋までいってやった。


だいぶグルグルまわって見つかったよ。大きい店だったよ(笑)


こちらは落ち着いて拝見することが出来て、にゃーさん、いっぱい発見。


でも、もぅ買いませんでした。


あ~~~これで関西のどこに売ってるかを発掘できたので満足です。




にしてもアメ村付近。

超こわかったー泣

心斎橋からは一人で行ったのでバーゲンシーズンの為、いや~~~すごい人でした・・・。

三角公園も近づけない。

早く~~!!!!と思いつつスタスタまいりました。

ありゃ誰かと行くもんだ。

今度は誰か誘っていこーっと♪


大阪は思い切って「行くぞー!!」と楽しみにいきたいね☆






気づけは4日。


明日から仕事始めざんす。

うそーーーーん。仕事ノータッチです。

今夜どうにかなるのかなー?

劇・・・構想まったく練ってなしガーン

次の3連休も出かけるからある程度予定しておかないと仕事にならんことに昨日気が付きました。

えらいこっちゃ!



そして・・・


わたくし・・・・・・・




俊ちゃんから


年賀状来てません!!!(泣)