1日遅れのお正月 | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

「あけまして おめでとう ございま~~すあせるあせる

と昨日帰ってきましたが、母の反応悪っ叫び


新年早々「どないじよ~~」でしたわ(笑)


でもCDTVを録画するのを忘れてたようでEXのカウントダウンは見事に入ってなかったようだ。

これで五部五部ってことていいんじゃないですか??



そして今日は2日分の睡眠もそこそこに「お雑煮食べるよむかっ」と起こされ。

眠いけど、起きないともっと機嫌悪くなっちゃよあせる

ってな訳で、箱根駅伝見ながらお雑煮食べて、正月らしい日をやっと迎えました鏡餅



夕方にはかっぱ寿司に母を連れ出していきましたかっぱ巻

お友達に教えてもらった「かっぱエキスプレス」というのが知りたくて(笑)

注文したのが特急レーンで来るらしくて。


ほんまに在来線と特急レーンがあってシュンッと登場し、お皿を取ったら帰っていかれました。

おもしろ~~い☆

くら寿司でいらないガチャポンもらうよりいいや☆



そこで来週の東京遠征の話をし、東京住みたいと冗談で話してみた(笑)

うちの職場、東京にも系列があるといえばあるので「そこに仕事はないの?」と母に言われ“本気で考えてくれてる:笑”とビックリもした汗


うちの長に来年度「東京で仕事ないですかねー?」と相談してみようかなー。

母曰く、「行くなら仕事決めてから行きなー」やて。

本気で行ってしまいそうやんけーパーあせる



某駅で新幹線を待っている時にバンメンさんに会った話もしたら

「F4はどーやったとか聞いてきてよぉ~」

と言われてビックリ(笑)

うちの母、台湾アイドルF4が好きなんです。

そのF4の日本ツアーでケン坊だったかな?サポートしてる話を覚えてたようで(娘は忘れてました。すみません。)

「今回のツアーはバンメン変わってるんだ~、ごめんね」

と言っておきました。



あたし、東京に住んだらどんだけよねー。

ま、そこまでの勇気はない小心者なので、まだしばらくは関西から指銜えてるタイプでしょうねーううっ...




1月2日。


俊ちゃんから年賀状がこなーーーーーーいなく


いーつーくーるーのぉーーーーーガクリ


俊ちゃーーーーーーーん花