カワイイ☆かわいい☆CAWAII♪ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

今日はカワイイと3回言われましたにへ

(冒頭からこんな始まりですみませんてへ


そー言われると


「よく言われるパー


と返すのがtommyのおきまりなんですが(笑)


いやぁ~石投げないで~~あせる




1回目は年賀状がカワイイと褒められましたドキドキ


パートの先生なんだけど、毎年言ってくれます。


今年も俊ちゃんver.(と言っても俊ちゃんは載ってない、どんだけ自分好きなん?!っていうのワラ)と

ぬいぐるみの女の子ver.と

ツバキかサザンカかわかんないけどお花のver.。


PCになってから1枚から好きなの作れるから楽しい音譜

でもプリントごっこの作るゾ!っていうのも好きですけど。


パートのまーみ先生にはお友達用のぬいぐるみの女の子ver.を。

喜んでもらえてよかったーラブラブ

娘さんがもっと褒めてくれるそうです。デヘデヘマトリョーシカ





2回目と3回目はほぼ同じのカワイイなんですが、


「今日は髪のクリクリ具合がカワイイですドキドキ


とキヨちゃん&アイちゃんに褒められましたラブ



仕事で2つにくくってたんだけど、うまい具合にパーマが生きてきたようです☆


そんなの仕事中でなくて俊ちゃんの前でしてくれー!!!(笑)


でも“カワイイ”って言葉はテンションがあがりますアップ

あざーーーーっすドキドキ




今、わたし、家に居ます・・・家


昨日の今頃は夜行で行く気満々だったんですが、

夜行バスだと1泊多く計算される為、遊び過ぎだと言われ汗

急遽、飛行機で向かうことになりました・・・。

なんてリッチーなことになってしまったのだ・・・ガーン

まぁ今日はふとんで寝れることになったので喜んでゆっくりして行こうと思います。。。




来ちゃん、髪切ったらしーねぇ~美容院

あたしも行きたかったけど、どれくらい切るとか染めるか染めないかで悩んでて今日になってしまった。

うわー残念・・・。

俊ちゃんの誕生日なのに~~!!!!!

バカだよね・・・うん・・・知ってるさ・・・・・・ガクリ




よし!!!

明日からはROCK&SOULⅡの集大成、JCBホールキラキラキラ

気合入れて楽しんできます!!!!!


もぅこの先、予定がないんだもの・・・。

淋しいけど、とりあえず楽しまないとねアップ



俊ちゃん、仲間の皆様、よろしくお願いいたしますKIYOKIYOKIYO