フィラリアの薬・・・ | 人生は夢だらけ!

人生は夢だらけ!

山、音楽、犬、ラグビー、動画編集…
好きなこと多すぎて人生楽し。

犬を飼ってたら、フィラリア予防のために必ず飲ませなくてはならない薬があります。
我が家は毎月錠剤で飲ませてます。


1ヶ月前にfacebookに投稿した内容と写真になりますが・・・


前回、3頭に飲ませた後のこと・・・

犬部屋に、ポツンと落ちている薬を発見。

1006217_485396451541695_1188698081_n (225x300)

誰や!!!飲んだフリしてるヤツは!

 1013477_485396711541669_488649431_n (225x300)

「ドキッ!」としながらも、もちろん白状するヤツはいません。

仕方なし、全員にもう一度薬を飲ませましたよ、…ったく。
ちゃんと飲ませず、監視してなかった私も悪いですけどね(-_-;)

そして1か月。また薬を飲む時がきました。


どうやら・・・
コイツが犯人だったようだ。

やっぱりな(。-`ω-)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村