いろいろと | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba





さっきまで途中まで書いていたブログが消えて結構ショックなんです。。。


気をとりなおして( ´ ▽ ` )ノ




{787AD42F-89E2-4963-94BA-FD98E21F35C0:01}



evelynの襟付きストラップTPお気に入りでたくさん着ちゃいます♡

さいきん暖かくなってきて嬉しいなぁ。



{E66EB04C-5920-4C4E-B2F4-914C68FA73C8:01}

{2D464427-1F0B-4E54-8488-1EBDD03C8CE5:01}


きのうはMarvelousのナカザトさんにフットネイルをしてもらいました!!
ウェンディーズの女の子をイメージしてアートしてもらったんだ♪
可愛くてお気に入りなんです♡可愛くしてくれてありがとうございます☻




あとは

{B10EF295-1FC3-4304-B3C4-51CC2861C30D:01}



ゴノタン×二加煎餅のコラボマスク😷
ずっと可愛いなーって思ってて♡

なんだかツボで♡移動中たくさん付けよ( ´ ▽ ` )ノ笑






今日はなおみさんと

{84CE6972-4AE0-4F9D-8BF3-16BCC803FE4E:01}

バロックジャパンの展示会にもいってきました♡詳しくはこんどまたブログかきますねん。可愛いお洋服がたくさんで、届くのがたのしみです☻


{63B08254-4E16-4A20-AB15-8DC3455C7A2B:01}

今日のランチも美味しかったー♡




ではでは