横さん。 | 奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba






UNITEDのベーシスト
PASSPO☆のバックバンドThe Groud Crewのベースを担当してくださっていた
横山明裕さんがお亡くなりになりました。





何してる時も悲しくて、考えれば考えるほど胸が張り裂けそうになります。


でもねみんなが言うように、泣いてばっかりいたら横さんが泣いてんじゃねぇよ!
っていつもの笑顔で肩叩いてくれる気がするの。



横さんは本当に私達のこと娘のようにみてくれた。横さんはいつも仮面ライダーの話たくさんしてくれたんだ。

まこっちゃん、ウィザード全部録画してるんだけどやっと40話まで言ったよ~とか。

あとは大阪でツアーファイナルを迎えた時にグランドクルーが来てくれて。打ち上げのときに横さんとたくさんPASSPO☆のことや将来のことを初めて話したんだ。
ほんとうに私達のことを沢山考えてくれた。

横さんのTwitter見返してたらPASSPO☆のことたくさんツイートしてくれていて嬉しかった。

横さんは本当にPASSPO☆と個人と真剣に向き合ってくれた。
ありがとうございます。感謝しきれないよ。



横さんとの思い出を振り返るとほっこりする思い出がいっぱい。横さんやっぱり悲しいよ。


でも、横さんはずっと悲しい顔ばかりしてる私達を望んでないよね?
元気だせよ!って笑ってくれると思うんだ。

形はないかもしれないけど横さんは私達のステージに居てくれると思います。



こんなのたくさんあって書ききれないよ。伝えきれないよ。



{9B7235EB-84DF-4DC3-B647-E848A81FFCF6:01}



横さん大好きだよ。
天国でも見守っててね。