奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

奥仲麻琴オフィシャルブログ Powered by Ameba

主演 舞台「アンジェラ」

2016年2月17日~2月20日


劇場:新宿LIVE

東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL B2F


詳しくなコチラをご覧下さい♪

http://www.catmint-tai.com/stage010.html




NTV「MARS~ただ、君を愛してる~」東浜亮子 役

毎週日曜日午前0時55分~1時25分 (土曜日深夜)

※関東ローカル


http://www.ntv.co.jp/mars/





テーマ:





今日もおわり


新しいお仕事の衣装合わせと本読み。
はぁ、、緊張。しっかり勉強しなきゃ。




人間色んな不条理にぶつかる時成長する、
不条理は生きてきた自分の常識外だから器が足りなくなって辛くなる。だから逃げたら負ける。
でも勝つと一つ強くなる代わりに一つ心が死ぬときもある。どっちが良いかは分からないけど先頭に立つ人は何かを捨てる覚悟を決めた人


っていうU-REALMの代表さん、高木さんのツイートが胸に刺さった今日です。



特に悩んだり、思い詰めてる訳じゃないけど。
常に焦りは消えない。
でも自分の焦りは悪い焦りだとは思ってないです。

得たいものがあるなら覚悟を決めて向かう。
きっと得たら得ただけ欲が出てしまう。それはもしかしたら成長した分だけ付いてくる欲なのかもしれない。

{3145018E-3604-487A-B4C1-3BF0074D929A}

{DECC1AC2-8D4D-4B46-B5F3-B39913571E19}



私は占いは良いことだけ信じる。
悪いことはそうならないように努力する。

そーゆータイプ。プラス思考すぎる?
何にせよ考えは人それぞれですし自分という人を大切にしてあげましょう、周りの努力も無駄にせずに。


我が儘じゃなくなる日まで頑張りますよ。

AD
いいね!(278)  |  コメント(26)
奥仲麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み