みこし君と一緒に! | ohana 道

ohana 道

オハナとの出来事を綴ります!

全展でお会いしましょう!!
と約束していた黒柴みこし君。

レミママさんのブログでお馴染み、
元気いっぱい葵ちゃん。
葵ちゃんのお父さんこそが、
みこし君なのです笑
関西支部展では親子で出陣している
うらやましい環境柴柴

レミママさんからのご縁で
みこし君ファミリーに会えた事、
今回最も嬉しかったことですねうひっ

みこ父さんの立ち込み。

負けへんで~!!

気合いが違ったよ!!!

支部展では常に上位入賞。
三度目の全展、お見事!!!
8席ですよぉぉぉガーン みこし君!!


ゾクゾクしました…
うるっとしました…

みこし君だって簡単にここまで
来たわけじゃないから。

プロの犬屋さんには
勝てないかもしれないけど
気持ちは負けへんで~!!!
とおっしゃっていたみこファミリー

みこし君…負けていませんようる

みこ父さんとの一心同体…
見せて頂きました…うる



みこし君と記念にオハナも
乗ってみましたぷぷ





みこし君、ここでもビシっと!!
オハナ、耳がヨーダみたいがびょーん

ま、まあ、終わった後だからね…ムムム



みこし君も顔が変わりますね笑・

優しい可愛い男前の顔…
facebookやブログで
見せてくれていますが
実はいろいろな顔…持ってますヌフフ
ヒェヒェヒェグフフ




京都からの出陣…
本当に本当にお疲れ様でした。

みこ母さんの優しさ
可愛いらしさ
爆笑のおもしろさぷぷ

みこファミリーが
楽しすぎたせいで
ロスになったんだわ…きっとメロメロ



あと少しだけ続く…